土地の設定のおはなし(o´∀`o)

ღ Yσʂhιɱι ღ です。

ちょっと難しい(そうでもない?)お話です。

土地の設定のOptionsに

Avatars on other parcels can see and chat with avatars on this parcel.

というのがあります。

About_Land_Settings

これにチェックを入れると、お隣さんに私の姿が見えて、チャットの内容も聞こえます。これはお店をやってる土地の場合、入れておいた方がいいのかな・・・お話ししてる感じが遠くからでも見られるから、興味が沸くような気がします・・・

最近、ご近所さんからIMがよく来るのはこのせい!?・・・でもどうせならIMじゃなくってお店に来てくれたらいいのに・・・

とりあえずしばらくはこのままチェックを入れたままにして様子をみま~す☆

南の島のよっし~ Yossy’s Tropical Island

http://slurl.com/secondlife/Biskaya/85/209/22

すりんくはこちら

http://sl-link.com/?webid=2253

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中