困った~(´-ω-`)ウーン

ღ Yσʂhιɱι ღ です。

お店の椅子やトロピカルドリンクのサーバーは、お店の建物に付属してるもので、特に変えたりしてなかったのですが・・・・

お客様がカウンターの椅子に座るときに、いつもアニメを選ぶのに苦労されてます。確かに、残念な感じのアニメポーズしか入ってません・・・(ノд<。)゚。

他にもカウンターのトロピカルドリンクのアニメの優先度が低くて、座ったままだと飲む格好をしません(椅子とドリンクはセットで入っているのになぜ?!)

という風に、いろんな残念なことを解消すべく、よっし~は立ち上がりました(o´∀`o)

まずは、椅子。こっちのほうがアニメが多くてしっくりするかも。色もとりあえずマッチするし・・・NewChair

次にトロピカルドリンク、サーバー形式のが1プリムで便利!TropicalDrinkServer

これで解決~~のはずが・・・・

トロピカルドリンクはアニメが動かない!?優先度がまだ低いのかなぁ・・・・

まだまだ解決までに時間が掛かりそうです・・・

どなたか、おすすめのトロピカルドリンクサーバーがありましたらご紹介下さい~★

南の島のよっし~ Yossy’s Tropical Island

http://slurl.com/secondlife/Biskaya/85/209/22

すりんくはこちら

http://sl-link.com/?webid=2253

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中