ダンスアイランドに行くには・・・・

ღ Yσʂhιɱι ღ です。

この度、レンタルしたお隣の島「ダンスアイランド」に行く方法を考えています。まずはとなりなので海中をあるいていく。これはこれで楽しいのですが、全部濡れちゃう感じがして・・・

そこで、安直な解決方法、テレポーターをつけてみました。

Teleporters

でも、見えてる距離にTPするのはなんか、あじけないというお話をkazさんにお話ししたら。

「サメに乗って自動で行こう!」

ぉぉ!そんなことが出来るんですね、という感じで今ワクワクしています。

出来たら、またご紹介しまーす。

南の島のよっし~ Yossy’s Tropical Island

http://slurl.com/secondlife/Biskaya/82/215/22

すりんくはこちら

http://sl-link.com/?webid=2253

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中