LAQ Mesh Head が発売されたよ♪ その1 ゲット編

ღ Yσʂhιɱι ღ です。

本日はお店は定休日。

どこかのグループ通知で「LAQがOmega CompatibleなMesh Headを発売したよ~」というのを見ました。

LAQブログ http://www.laqroki.com/blog/?p=507

て、LAQに行ってきました。

グループ通知のおかげか人がいっぱい~(〇>_<) 1回落ちました。

これがメッシュヘッド、ちゃんと「FULLY OMEGA COMPATIBLE」と書いてあります。

LAQ Mesh Head - Trinity

ここで、「オメガこんぱちぶる、って何?」のご説明させて頂きます。

前にもご紹介したとおり、私は

メッシュボディ: Maitreya Lara メッシュヘッド: Logo Alex  というのを使っています。

Logo Alexはいくつかのボディに対応(利用可能)なのですが、Maitreya の Laraに対しては

OMEGA という「共通規格」みたいなのを使って適応(合体?)させます。

このOMEGAはスキンを適応させるときにも関係します。OMEGAに対応したスキンの中から探すことになるのですが、OMEGA対応のスキンでなかなか気に入るのがなくって、今のスキンをずーっと使用していました( ノД`)

だからーーーースキンの老舗さんがOMEGA互換ヘッドを出すと言うことはーーーーー私にとっては選択肢がかなーり広がる「一・大・事!」なのです~!

スキンは何種類かでているようですねぇ・・・

Snapshot_201

この子をゲット♪

LAQ Applier demo 'Elena' for Omega Head

その2 スキン適用編、に続く・・・・

———————————————————

「南の島のよっし~」、皆様のお越しをお待ちしてます~☆

南の島のよっし~ Yossy’s Tropical Island

http://slurl.com/secondlife/Biskaya/82/215/22

すりんくはこちら

http://sl-link.com/?webid=2253

広告

4件のコメント 追加

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中