LAQ Mesh Head が発売されたよ♪ その2 スキン適用編

ღ Yσʂhιɱι ღ です。

昨日の続きです。

LAQブログ http://www.laqroki.com/blog/?p=507

のメッシュヘッドリリースに合わせて発売された、6種類のスキンを試してみます。(昨日は1つだけしか持って帰らなかったので全部持って帰りました)。

Snapshot_201

これが今の私のお顔。

Yoshimi-Face-160712

次に、6種類のOMEGA Skin applier を装着してみました。スキンによってはペール寄りのデモしかなくって変な感じなのもあります・・(;´Д`A

LAQ skins - Comparison

②Camilleがいい! ⑤Elena も候補かなぁ・・ 取りあえず思案中です。

でも、今まで、選択肢がなかったのに、一挙にこんなに出てくれると嬉しい~☆

LAQさん、ありがとう(o´∀`o)

「南の島のよっし~」、皆様のお越しをお待ちしてます~☆

南の島のよっし~ Yossy’s Tropical Island

http://slurl.com/secondlife/Biskaya/82/215/22

すりんくはこちら

http://sl-link.com/?webid=2253

広告

4件のコメント 追加

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中