☆★☆★~超美人さん、ご来店~☆★☆★

ღ Yσʂhιɱι ღ です。

珍しく平日昼間OPENしまーす、とお店を開いてしばらくすると、(⊙⊙”)びっくり!!!

その時は訪れました。

めっちゃカワイイTakarinrinさん、ご来店です~☆★☆★

Takarinrin-san

あんなパーフェクトなアバターってすごいなぁ

自分は何をやってきたの?と自信喪失・・

あまりにカワイイので、こっそり動画も撮ってたのですが(それ犯罪!)怒られるかなぁ、えーい載せちゃえ!

Takarinrin-san-motion

なんか圧倒的にカワイくて、放心状態なのでした・・・

いろいろとアバのことをお聞きして、まだまだSLの奥の深さを感じたのでした・・・。

・・とまとめようとしてますが、動画すみません、勝手に載せちゃって・・・(;´Д`A

—-

南の島のよっし~ Yossy’s Tropical Island

http://slurl.com/secondlife/Biskaya/85/209/22

すりんくはこちら

http://sl-link.com/?webid=2253

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中