LAQ Mesh Head が発売されたよ♪ その5 新作スキン適用編2~Tashaだ!

ღ Yσʂhιɱι ღ です。

これまでの流れ

LAQブログ http://www.laqroki.com/blog/?p=507

LAQ Mesh Head が発売されたよ♪ その1 ゲット編

LAQ Mesh Head が発売されたよ♪ その2 スキン適用編

LAQ Mesh Head が発売されたよ♪ その3 新作スキン編

LAQ Mesh Head が発売されたよ♪ その4 新作スキン適用編

LAQの新作スキンのリリースペースは上がる一方です。過去の資産をどんどんOMEGA対応にして行っています。レビューが追いつかない・・・・。

6作品でてます。まずはTASHA / JENNIE / MARTINA 、次にNELLIE / KATE / FREYA です。TASHAはメッシュヘッドを使う前に、リンデンヘッドのときにずっと愛用してきたスキンなので思い入れがあります。

Snapshot_283

Snapshot_284

そこですべてデモをゲットしていつものように比較してみました。

LAQ - Tasha etc

いとしいTASHAのはずが、この頭にかぶせちゃうとあまり特徴のない感じになってしまいました(´-ω-`)ウーン

というかDのNELLIEは今まで見て来たLAQ skin applierの中で一番私の頭に合っていそうです。ようやくいとしい人に巡り会えた感じがします・・・d(。ゝд・)

ええ、もちろん、買いましたとも~NELLIE・・・・・散財・・・(ノд<。)゚。

「南の島のよっし~」、皆様のお越しをお待ちしてます~☆

南の島のよっし~ Yossy’s Tropical Island

http://slurl.com/secondlife/Atlantica/47/239/22

すりんくはこちら

http://sl-link.com/?webid=2253

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください