新しいBento Head発売! Lelutka Simone 追記1,2

ღ Yσʂhιɱι ღ です。

こんばんは~★ 新しいBento Headがリリースされたようです。Lelutkaのsimoneです。

http://lelutka.com/blog/lelutka-simone-2-0-release-december-19th-2016/

とりあえずデモもらった来たので、ちょっと試してます。

CATWA Bento Head Catyaで気になっていた、目のあたりをまず試しています。

スライドはすごくスムーズですね。CATYAでは動かなかった位置に目を移動させられます。

でも、目尻を上げたり下げたりが出来ないのかな・・・まだやり方が見つけられません。

・・・続く

更に操作しましたが、Catyaに比べて、動かせる箇所がかなり少ない印象です。デモだからかなぁ・・・もうちょっと情報集めて追記します。

全然話は変わるのですが、CATWAでメンズBENTO HEADが発売されたら、イケメンさん作ってみたい~★ ディーン・フジオカさんとか、竹野内豊さん・・・(・ω・)

追記:12/21の朝、理由が分かりました。SimoneにはメッシュヘッドバージョンとBENTOヘッドバージョンがあり、メッシュヘッドバージョンをデモってたみたいです><すみません。今日、帰ってからBENTOヘッドバージョンを試してみますd(。ゝд・)

追記2:BENTOヘッドバージョン、試してみました。BENTOバージョンは結構いいですね~スライドを動かして顔が変化する度合いがCATWAと比べてスムーズです。CATWA専用のスキン・メイク等は使えませんが、OMEGA対応はOKみたいなのでOMEGA対応のスキン・メイクの流用ができそうです。

そして、NozomiのLeLutkaバージョンを作ってみたくなりました。もうちょっと使ってみて、色々出来そうだったら買っちゃいそうです。

Catya Nozomi LAZYBONES Luma Bikini Top Pineapple
Catya Nozomi LAZYBONES Luma Bikini Top Pineapple

catya nozomi maitreya-naomi bodysuit

皆様のお越しをお待ちしております。

南の島のよっし~ Yossy’s Tropical Island

http://slurl.com/secondlife/Biskaya/82/215/22

すりんくはこちら

http://sl-link.com/?webid=2253

Catya Shape Nozomi 販売中!マーケットプレイスはこちら

https://marketplace.secondlife.com/stores/189907

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中