1/1(日曜) 新春企画:シェイプ売上を分析しちゃいました

ღ Yσʂhιɱι ღ です。

新年あけましておめでとうございます。紅白では恋ダンスを踊ったり楽しい年越しでした~。本年もまったりやっていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

昨年末から販売してるCatya Shapeは、おかげさまで大台一歩手前まで行きました~。皆様のおかげです、どうもありがとうございます。

Catwa Bento Head Catya Shape Japanese Women FATPACK
Catwa Bento Head Catya Shape Japanese Women FATPACK

そこで、今日は、新春企画と称して、販売しているShapeの売り上げを分析してみました。

まずは、シェイプ別売り上げの円グラフです~(o´∀`o)

catya shape graph 001
catya shape graph 001

Nozomiは発売当初からあった商品ですので一番数がでているようです。最近では、4つのシェイプをまとめたFatPackも人気です~☆

次に、ご購入頂いた方のプロフィールの使用言語をひろって数えてみました。完全では無いですけど、ご購入頂いた方々の国籍を表していると思いました。
catya-shape-graph-002

思いの外、海外の方にご購入頂いているようでありがとうございます。ほぼ1:1ですね。

日本人の方にはどのシェイプが人気があるのでしょうか、というのを調べてみました。
catya-shape-graph-003

Nozomiは当初からあった商品ですが、それでも人気ですね。あと、Satomiちゃんも一番最後なのにすごく人気です。一方Ayaちゃんは全然・・・(ノд<。)゚。

次に、日本以外の方が購入しているシェイプです。
catya-shape-graph-004

Nozomiの割合が少なくなってますがこちらでも1位です。日本と違うのはSatomiちゃんとAyaちゃんの人気が正反対なことです。Ayaちゃん人気だ・・・・。FatPackでご購入頂く方も日本より多めですね。

これをつくってみて、海外の方が好まれるシェイプの参考になりました~。もうちょっと頑張ってみようかな・・・

以上、新春企画でした~☆

—————————-

今年も皆様のお越しをお待ちしております。

南の島のよっし~ Yossy’s Tropical Island

http://slurl.com/secondlife/Biskaya/82/215/22

すりんくはこちら

http://sl-link.com/?webid=2253

Catya Shape Nozomi 販売中!マーケットプレイスはこちら

https://marketplace.secondlife.com/stores/189907

コメントを残す

