6DOO Head に挑戦♪ デモしてみました~体験記

ღ Yσʂhιɱι ღ です。

話題の6DOOさんBENTOヘッド、DEMO *6DOO* Human mesh head HUCI-01 Ver.1.0 を遅ればせながらデモって見ました。

まずは比較のためにCATWAで作ったTsubasaシェイプ

catwa bento head catya tsubasa
catwa bento head catya tsubasa

次にデモについてたシェイプをそのまま装着してみました。

*6DOO* Human mesh head HUCI-01
*6DOO* Human mesh head HUCI-01

デフォルトの状態でもかわいいですね~。というか既に輪郭が卵形なのが衝撃的・・・CATWAの場合、日本人女性の特徴、卵形の輪郭にするのにすごく苦労するのです・・・なんか楽だ~

そこで、目と、鼻、口をいじってみました。Tsubasaに近づけようとしてみます。

*6DOO* Human mesh head HUCI-01

*6DOO* Human mesh head HUCI-01

まずは目尻を下げ、目袋を少なめにして三日月にやや近い風にしました。次に鼻を薄めに調整。最後に口元を調整。

所要時間5分。全ての操作が直線的でやりやすいですね~(o´∀`o)

これは買いかもですね~、というか買いに行こう♪

OMEGAに対応してるなら使えるスキンの幅も増えますし、日本人専用ヘッドとしておすすめだと思いました。

 

追記 OMEGA対応とは言え、CATWAと比較すると対応スキン、メイク他の数が圧倒的に少ないです。その点をよーく理解された上でのご購入をおすすめします。

———————————————————

「南の島のよっし~」、皆様のお越しをお待ちしてます~☆

南の島のよっし~ Yossy’s Tropical Island

http://slurl.com/secondlife/Biskaya/82/215/22

すりんくはこちら

http://sl-link.com/?webid=2253

Catya Shape Nozomi 販売中!マーケットプレイスはこちら

https://marketplace.secondlife.com/stores/189907

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中