☆~CATWA Bentoヘッドに挑戦 ~ その2 まずは、まねっこ ~★

ღ Yσʂhιɱι ღ です。secondlife セカンドライフ SL の住人です。

関連記事:

☆~CATWAがBento対応ヘッドを正式リリース Catya ~★

☆~CATWA Bentoヘッドに挑戦 ~ その1 勇気を出して・・・ ~★

ハロウィンにリリースされたBentoヘッド、勇気を出して、お店に買いに行きました。!

まずは初期のお顔を何にするかですが、まねっこで、

http://strawberrysingh.com/2016/10/31/catwa-catya-bento-mesh-head/

のお顔を初期のお顔にします。そこからいじってみます。

買ってきたCatwa Bento headを開いて、インベントリの中から以下のものを装着します。アニメーションはアクティベートします。

bentoattacheditems

肝心のシェイプは、StrawberrySingh.com Catya Shape を使ってみました。

これで、全く同じ顔になる・・・のはずなのですが、初期のお顔になかなか近づかない(・・?) なんでだろう、でも面倒なのでこのお顔から始めます。

ws000010

「日本人」風と違い唇が厚く、お鼻が高いです。そこで、まずはそこからいじってみます。

その3 : 日本人風にしたい に続く

「南の島のよっし~」、皆様のお越しをお待ちしてます~☆

南の島のよっし~ Yossy’s Tropical Island

http://slurl.com/secondlife/Lack%20Manor/223/21/23

すりんくはこちら

http://sl-link.com/?webid=2253

Catya Shape Nozomi 販売中!マーケットプレイスはこちら

https://marketplace.secondlife.com/stores/189907

10件のコメント 追加

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください